読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画「よろこびのうた」ネタバレ感想ブログ

漫画「よろこびのうた」ネタバレ感想ブログです。無料試し読み情報、各話ネタバレなどまとめています^^

「失恋日記」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

「失恋日記」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

柏木ハルコ「失恋日記」

  

こんにちは!

 

マンガ大好き♪

2児の母のゆめこです♪

 

「失恋」をテーマに描かれた、柏木ハルコ先生の短編集。

 

柏木ハルコ「失恋日記」

 

どれも余韻の残る、良質な短編小説のような作品ばかり。

 

読み応え抜群です!

 

だけどこの「失恋日記」って、無料で試し読みできる?

 

オススメのサイトって?

 

この記事では、そんな疑問に私の経験を交えながら、お答えしていきますね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(失恋日記、で検索してみてください)

 

 

「失恋日記」を無料で試し読みするなら!【オススメはここ♪】

柏木ハルコ「失恋日記」

 

 

 

「失恋」をテーマに書かれた、柏木ハルコ先生の短編集。

 

「失恋日記」

 

どれも読み応えのある、素晴らしい内容です。

 

さすがは柏木ハルコ先生!

 

絵も上手だし、読み終えた後の余韻も深く心に残ります。

 

そんな「失恋日記」、電子コミックでも配信されているんですが、

 

大人向けの内容なので、私としては電子コミックで読むのがオススメ!

 

だけど今、電子コミックの配信サイトって、すごくたくさんありますよね。

 

私も漫画が好きなので、いろんなサイトを使ってみたんです。

 

その中で一番使いやすかったのが「まんが王国」さんでした。

 

ここはサイトレイアウトも見やすいし、画質も良くてサクサク読めます。

 

ここはスマホ専用サイトなんですが、小さいスマホの画面でも、画質は全く気にならないですよ^^

 

スマホで漫画、使ってみるととっても便利です!

 

紙の本と違ってかさばらないし、いつでもどこでも読めるし♪

 

家族とかに見られるとちょっと・・・な漫画も、スマホなら安心して読むことができます。

 

で、気になる料金ですが。

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単ですよ♪

 

「失恋日記」は1冊500円なので、これを読むなら月額500円(税抜き)のコースが一番お得かな?

 

これなら100円分のボーナスがつくので、500円の支払いで600円分の漫画を購入する頃ができます。

 

もちろん余ったポイントは、翌月に繰越せますよ^^

 

この辺は、お好みで選んでみてくださいね^^

 

「まんが王国」は、ほぼ全ての漫画を無料で試し読みすることができます。

 

モノによっては、期間限定で1冊まるまる無料で読めたりするんです!

 

これはお得ですよね〜!

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、まずは無料の試し読みから♪

 

楽しいので、一度使ってみてくださいね^^

 

私はここで読みました

→まんが王国

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

(失恋日記、で検索してみてください)

 

 

こんな記事も書いています

 

yorokobinouoa.hatenablog.jp

 

 

yorokobinouoa.hatenablog.jp